So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 713 緑牛

スポンサーリンク




ワンピースの展開が、どんどんすごくなっている。



74eca8e1-s.jpg





713話のネタも少しづつ上がってきている、

何やら、新大将の藤虎はとてつもない能力の持ち主のようで、
どうにも、こうにも今までの自然系が最強?とされていた能力者でも


ダントツの力を持っていそうだ。


何の能力だろうか、隕石をふらせる能力、
地を穴をあける、くり抜く能力、


いずれにせよ、あまりに巨大すぎるエネルギーの使いように
もはや、ルフィらのゴム人間能力など、とてもかなわない、
同じ悪魔の実と思えないほどの、能力者のようである。



そもそも、能力者かどうかも、分からず第三の能力の可能性もある。


元帥となった、マグマ能力使い、サカズキよりも能力だけ見たら
到底上のような力を持つ、新大将の藤虎である。


そして、他の新大将に「 緑牛 」たる、新キャラも登場するようで
ドフラミンゴのクチから以前にさらり、と登場するも



まだまだ藤虎ばかりの登場なので、
どのように、どんな能力を下げて登場するのか、
なかなか疑問が残りまくる。



藤虎の、地を変える能力に絶句するドフラミンゴ。


この状況じゃ、とてもカイドウは無理だ(笑。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。